ゆめみたりして。

Ask Archive RSS

"良く考えろ、人生の半分以上はおっさんとして過ごすんだぜ"

   ~   

うちの息子が名前がおかしいっていじめられるんだが… : 稲妻速報 (via 46187)

その通りなんだよね。

(via netvoice)

(matukenから)

 1585 4th 9月 2014

"自分の好きに生きてよいのだということをなんどもなんどもなんどもわすれる"

   ~   Twitter / oshimatomoko (via kazukij)

(dannnaoから)

 3056 4th 9月 2014

"奥さんがきれいにしていると、不思議とダンナさんの仕事もうまくいくようになるのです。
 だから、女の人は、きれいにすることが、「仕事」のようなものなのです。"

   ~   人とお金 / 斎藤 一人 (via ebook-q)

(dannnaoから)

 464 4th 9月 2014
typocode:

Amazing Japan!!! 金閣寺
 3047 4th 9月 2014

"社交性ってのは「おかしい子」をみんなで囲んでからかう側にサッと移動する能力だと思うときがある。"

   ~   Twitter / hakoiribox (via netinago99)

(yellowblogから)

 362 24th 8月 2014

by (K C Lee)
 17346 19th 7月 2014

"一人で体育座りして泣きたいときにさ、いきなり側に来てガシッと肩を抱きかかえられて、
「苦しいのはお前だけじゃない、だから立ち上がれよ、ほら笑って笑って」
というデリカシーの無さが日本のヒップホップの長所でもあり短所でもあると近田春夫が言ってた"

   ~   続・妄想的日常 - 日本のヒップホップ (via yasunao)

(barmarocから)

 762 19th 7月 2014